Blog_illust_20150801

一歳過ぎて色々出来るようになってきた分、叱らなきゃならない行動がめちゃくちゃ増えて、挙句やったら怒られる悪いことだって分かってて、大人の見てないときこっそり悪戯したりします。
いくら普段親ばかだからといって腹の立つときはあるもので、この野郎~と思ったりイライラしたりするんですけど、結局最終的にうちの子可愛い。ってなるっていう。 や、ちゃんと叱りますけどね。

あの、泣きはじめの口が"m"みたいになってウルウルした後ギュッて目を閉じると目頭にぷちっと丸い涙の粒が出現して、ヒィィィーってか細い声からウワーーー!って叫びだすまでの間のあの感じすごい可愛い。
いや落ち着け。