Blog_illust_20151020

お出かけの時は、ユッキーにはレトルトのBF弁当を持って行ってます。
それだけでは足りないので大人のごはんも少し食べさせます。

一歳過ぎてるんで生魚不可ではないですが、強いてあげなくてもいいな、ゆっくり慎重に二歳くらいからでいいかなーなんて思ってました。それで、あら汁とかシャリとかで誤魔化してたんですが・・・食べられてしまいました。ワサビ、平気なんだね・・・。意外にガリも嫌がらずに食べたよね・・・(味見程度ですが)。



うっかりデビューしてしまいましたが、今後も特に進んで生魚食べさせる予定はないです。
明らかに本人から要求されるようになったら諦めます!