「そんなに猫好きならこれで遊ぶかな?」

箪笥の整理中に出てきたとーちゃんの秘蔵っ子、
生猫サイズの白猫ぬいぐるみをユッキーに渡した日から

Blog_illust_20160112

一日の八割、発言が「にゃんにゃ」「ニャー」になってしまいました。
(残り一割は「じどーしゃorいーしゃ」、あと一割その他)
猫化が加速度的に進んでおります。
発語は停滞というかむしろ衰退してます。
人に・・・戻りたまえ・・・。

三連休一緒に過ごしたとーちゃん
「本当に一日中にゃーにゃー言ってる・・・」


あとたまに何もない所を指さしながら「にゃーにゃ!」って言ってます。
何かいるのだろうか、見えないお友達的なものが。